めぐみ美容室へようこそ!

めぐみの家に美容師さんが来てくださり、利用者様の散髪をしてくださいました。

一階のフロアでFMラジオを流し、散髪できるようにセッティングすると、みごとに『めぐみ美容室』に変わりました!

美容師さん2人が、利用者様に声かけをしながらハサミを動かします。

利用者様は、なんだか気持ちよさそうに、リラックスした表情をされていました。

非日常の感覚を、めぐみの家にいながら体験していただけるのは、めぐみの家だからこそできるものです。

利用者様は、「頭が軽くなったわ。ありがとう。」と、美容師さんと笑顔で話され、よりいっそう笑顔が素敵でした。

次回は二ヶ月後にカットしに来てただけるとのこと。

めぐみの輪がまた広がり、私たちもわくわくしています!