めぐみ美容室へようこそvol.2

昨年の11月にボランティアでお越しいただいた美容師さんが、

今年も引き続き来てくださいました。

2ヶ月ぶりでしたので、「髪が伸びましたねー。」と声を掛けてくださりながら、

スムーズにカットしてくださいました。

今回は、新しいアイテムを持ってきてくださいました。♪女優ミラー♪

鏡の両端にライトが組み込まれていて、お顔の表情がとてもキレイに見えました。

利用者様が、いつもより興味津々な表情をされています。

髪型がスッキリし、気持ちも軽くなったのではないかなと思います。

美容師さんは、遠いところかわわざわざお越しいただいているのですが、

こんなに快くめぐみの家に来てくださり、利用者様と楽しく接してくださるのが、

私たちスタッフもとても嬉しいかぎりです。

次回は3月にお越しいただけるとのこと。楽しみに待っています!