誕生日のお祝い

先日、利用者様が71歳の誕生日を迎えられました。

お誕生日会を行うにあたり、朝から着替えてお化粧をし、爪にマニキュアも塗りました。

利用者様は、とても穏やかにされていました。

調理のスタッフが、ケーキを用意してくれました。

このケーキのテーマは、『森の中のいちご畑』。

自然に囲まれているのが大好きで、果物もお好きな利用者様に合わせて、緑をたくさん盛り込み、いちごをトッピングしたケーキをご用意しました。

ご家族も喜んでくださり、写真をたくさん撮ってくださいました。

特別な誕生日に家族がどんどん集まり、「誕生日おめでとう」と声を掛けられ、利用者様はご家族の愛情をいっぱい感じられていたと思います。

誕生日はいくつになっても幸せな日だなと、スタッフも改めて感じました。

これからも、利用者様に幸せをたくさん感じていただけるよう、サポートしていきたいと思います。