クリスマスパーティをしました。

メリークリスマス☆

めぐみの家では19日に少し早いクリスマス会を開催しました。

今年はケーキとドリンクでティーパーティをしました~。

利用者様の娘様の手作りクッキー☆

美味しかったでーす♪


みんなでケーキバイキング☆

利用者様にも家族様にも喜んで頂けました(*^^*)

お茶会のあとはビンゴ大会!

ほしい番号がなかなか出て来ず苦戦…(・・;)!

でも、和気あいあいと盛り上がりましたー☆

めぐみの家からのクリスマスプレゼントはスタッフ作、利用者様とご家族様のイラストv

喜んで頂けたようで何よりでした(^^)

 

笑顔いっぱいのクリスマス会、利用者様とご家族様と一緒にスタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!